日曜日, 11月 18, 2018
ととのうみすと(美容ケア知識)

ととのうみすとに効果なかった口コミはあるの?

現代では、毛穴の黒ずみや毛穴のトラブルに悩まされてる女性が多くいます。

毛穴の黒ずみや毛穴にトラブルがあると、化粧ノリが悪くなったり、毛穴の黒ずみを隠すために厚化粧になり、メイクの汚れで肌トラブルにまで発生するケースもあります。

肌が荒れていると、実年齢よりも老けて見られたりする事もあり、悪循環に陥ります。

そんな、毛穴のトラブルを解決してくれるアイテムが【ととのうみすと】です。

ととのうみすとは、皮脂汚れやクレンジングでは落とし切れなかったメイク汚れをゴッソリと落としてくれます☆

また、美肌菌の活躍をサポートしてくれる成分も配合されているので、美肌へと導いてくれるんです^^

しかし、「本当に効果あるの?」なんて、ととのうみすとの効果が気になったりもしますよね。

ここでは、ととのうみすとを実際に使った方の効果口コミを調べてみましたので紹介していきます。

ととのうみすとの悪い口コミ


ととのうみすとに興味があり試しに購入してみました。

商品が到着して早速使用してみると、公式サイトで載っているように水滴が白くなりませんでした。

これは、汚れが落ちてないってことでしょうか?

お肌はいつもよりつるつるになったような気がしますが、公式サイトに載っている白く濁っている写真を見ると嘘くさく感じました。


というような意見がありました。

毛穴が汚れていない方は、もしかしたら、白く濁らないのかもしれませんね^^;

続いて効果があったと感じてる良い口コミを見ていきましょう。

ととのうみすとの良い口コミ


わたしは、以前から毛穴にトラブルがあり、悩んでいました。

そんな時に、たまたまSNSでととのうみすとを見つけて即購入しました。

使ってみると、お肌が以前とは全く違う感じで毛穴が引き締まったような感じがします。

おかげで、毛穴のトラブルを化粧で隠していたのですが、化粧も薄化粧で済むようになりました。

今では、もう必需品です。


毛穴の汚れがゴッソリ落ちると聞いて、自分の毛穴がどれだけ汚れているのだろう?と興味本位で試したくなったので購入してみました。

クレンジングでメイクを落としてみると、白く濁ってる水滴が垂れてきて、ビックリ!!

さっきメイクをしっかり落としたはずなのに、こんなに汚れてるとは思いませんでした。

ととのうみすとを使用するようになってお肌の調子がとてもいい感じです。

なんでも試してみるもんだなと思いました。

当分はリピートして使用していこうと思います^^


長年、鼻の黒ずみに悩まされていました。いわゆるイチゴ鼻ってやつです。

色々と試しては来たのですが、中々改善されません。

そんな時に、ととのうみすとを発見!!

我にもすがる思いで購入してみました。

使用した数回は、改善が見られなかったのですが、使用し続けていると、「あれ?黒ずみが薄くなってる」ってことに気付いたんです。

まだ完璧に改善されたわけではありませんが、嬉しい第一歩です。

購入して良かったなと思ってます。もう少し早く出会いたかったーー!


などの意見がありました。

効果には、個人差がありますが、毛穴のトラブル・お肌のトラブルが改善されたという方も多くいました。

ととのうみすとの期待出来る3つの効果

  1. 毛穴の汚れを落とす
  2. お肌を引き締める
  3. 美肌を作る

この3つが挙げられます。

ととのうみすとの効果詳細はこちらから

毛穴の黒ずみや毛穴のトラブルに悩まされてる方には【ととのうみすと】はおすすめです。

成分にも拘っているので敏感肌の方にも使えるようになっています。

無添加仕立てで、合成界面活性剤・プロビレングリコール・合成着色・合成香料・アルコール・パレベン・鉱物油などが含まれていません。

7つのフリーになっています。

毛穴の黒ずみや毛穴のトラブルで悩んでる方は一度使ってみてはいかがでしょうか?

今回は、ととのうみすとの効果に対する口コミを紹介しました^^

 

Back To Top